株式会社テクノル: RPAならテクノル: オフィスをヨクスルRECRUIT SITE

ENTRY

Interview.04

働きやすい環境の中で、
力を十分に発揮していく。

2022年入社
Tec-Labo IS推進部

N.Tさん

techno people

Interview

  • Interview01

    テクノルを選んだ理由は?

    地元に貢献できて、働きやすい
    職場を探していました。

    8年関東にいて地元に戻り、地域に貢献できる仕事がしたい、新しいことにも挑戦したいと思っていました。その時にテクノルの求人を見つけ、私が思い描いていたことと一致する部分が多かったので応募しました。また、10連休の取得やホームページでオフィスの様子を見て、明るそう、働きやすそうな職場だなと思ったことも理由のひとつです。

  • Interview02

    担当の仕事と今後の目標は?

    お客様も社内の仲間も、
    幅広くサポートできる存在に。

    セキュリティサービスのサポートを担当しています。ライセンス発行や県内外のお客様、社内からの技術的な問合せに対応しています。IS推進部では他にもサービスがたくさんあるので自分が対応できる商材を増やして、サポートの幅を広げたいです。

  • Interview03

    入社後のギャップは
    ありますか?

    仕事も職場の雰囲気も、
    入社前のイメージ通りでした。

    仕事内容が少し特殊だったこともあり、面接時に相違がないかを確認してくれました。そのため入社後もギャップを感じることなく仕事ができています。会社の雰囲気は明るいですし、役職や部署を問わずに社員の方と交流できる機会もあり、仕事内容以外でもマイナスなギャップを感じることはありませんでした。

Private time

My OFF

雪の季節は必ずスノーボードを楽しみます!

冬はスノーボードをやります。毎年雪が降ってくると私は「スノーボードができる!!」とうれしくなります。毎年行けるように健康面に気をつけて、仕事をがんばります。

学生のみなさんへ

Message

他社を経験したからこそ、
より一層テクノルの良さを実感しています。

テクノルは企業理念にある通り、働く喜びを実感でき、社員であることを誇りに思え、地域に必要とされる会社だと思います。私は中途採用で他社も経験しているのでよりそう感じます。もしやりたいことが見つかっていなくても、テクノルと共感できるところがひとつでもあったら、ぜひエントリーしてみてください!

Other Interview その他の先輩社員のインタビュー